2017-10

スポンサーサイト


ビジネスチャレンジメッセ 終了致しました。

10月16日~18日の本日までの3日間。
ビジネスメッセ、無事終了致しました。 ありがとうございました。

今年で2度目の出展だったんですが、徳島の各企業さんもそれぞれに頑張ってらっしゃるのを
間近に見れて、大変勉強になりました。

それにしても、です。

各企業さんは、(食品関係等、いろいろ出展されてましたので)

『 試食どうでしょうかぁ~♪』 とか、
『 お試しくださ~い♪』 なんて、 呼び込まれてたんですけど、いかんせん。

『 リフォーム、どぉっすかぁ~!? 』 なんて、軽々しくいえないもんで。

ましてや。

『 新築、いかぁ~すかぁ~!! 』 

なんて言った日にゃ、どうなるんでしょうか・・などと、つまらないことを考えておりました。
そこらへんは来年の課題といたします。(笑)


さて。
本来の業務に来週から戻るわけですが、実は、この3日間意外とボディーブローがきいてまして、
おかげさまで、仕事が山積みなんです。

仕事がたくさんある!って素晴らしいじゃないのっ!! なんて言われそうですけど、
体一つなんで、なんとかやりくりしなければなりません。

しかも! 

来週から帰ってくるらしいんです。
無事、日本に着いてるらしいんですよ。

そこらへんを思うとですね、なんとなく・・です。その後はお察し下さい。

と言うわけで、来週から、社長の視察日記みたいのがしばらく続くのでは・・?と思われますが、
どうぞ、おつきあいくださいませ。


ビジネスメッセにご来場頂いた皆様と、お世話になった関係者の方々と、よくして頂いた出展者の皆様。

本当にお世話になりました。

こんなにお腹一杯になったメッセは初めてでございますぅ~。←なにしとるんじゃ、ワタシ?!



というわけで、風邪ひいちゃってるH田でした。皆様もお気をつけ下さいませぇ。



スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

