2017-08

スポンサーサイト


オープンハウス、ご来場ありがとうございました。

秋晴れに恵まれた3日間。

オープンハウスに、ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

3連休ということもあり、お越しいただけるかなぁ~と少し心配でしたが、
ご夫婦、ご家族、お友達と共に、大勢お越し頂いて、大変ありがたかったです。


今回は、3日間とも、a/樋口建築事務所 ・樋口さんもご参加頂いており、
充実したオープンハウスでした。

また、オープンハウス開催を快く承諾して頂いた、お施主さま。
本当にありがとうございました。


お引越しまであと少しですが、おつきあいはこれから始まります。
末永いおつきあいを、とてもとても楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



オープンハウスにお越し頂きました皆様にも本当にありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。





オープンハウスが終わったと思ったら、次は 『 ビジネスメッセ 』 です。
ちょっと慌しいのですが、楽しみでもあります。
10月16日~18日の3日間、アスティ徳島でお待ちしております。


ところで、社長は、日誌の通り、留守です。

居らぬ間に、ボソっと書きましょうか。
それでは、のちほど・・・。






スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

