2017-08



お休み

暇な時に、海外建築ツアー行きたいなぁ~と思ってました。
でも、暇な時は、行けないようです。

旅行先で、「帰ったら仕事あるのかな?」では気が気ではありません。

スタッフがしっかりしてきました。
スタッフのおかげで、気兼ねなく充電に行かせて頂く事にしました。
10月11日 9:50関空発
JIA(近畿支部)住宅部会スイス建築視察
ピーター・ズントー
10月17日 08:20関空着
10月17日 大阪で娘とデート
10月18日 名古屋 第38回建築総合展NAGOYA2008
10月19日 名古屋で大学時代サッカー部同窓会 
夜 帰宅予定??

その間 
11日~13日 完成見学会
16日~18日 ビジネスメッセ
13日 阿南で地鎮祭
15日 建築家打ち合わせ
16日 徳大求人活動

社長がいなくてもいけます。(いない方が、スタッフはせいせいするようです。)
充電してきます。

今日は夕方土成で打ち合わせ。
建築家さんに「みやげなしで。」
建築家「みやげ話頼むよ。」
そうさせて頂きます。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

