2017-08



建築家は住宅で何を考えているのか

新聞の、書籍案内で興味深い本を見つけた。
20081004114403845_0001.jpg
「建築家は住宅で何を考えているのか」早速購入。
CA340053.jpg
家を建てるのに、一つ一つそんなに難しい理由もつける必要はないと思うけれど、たまに難しいことを慮ると、家づくりもより、楽しいものとなるかもしれない。

設計というのが単に、間取りを書くということでなく、いろんな建築家の思い、施主さんの思いをおりこむことかと思うと、そう簡単に出来るものではないように思う。

工務店にも思いはある。

施主さんの為に、建築家、工務店が思いを込める。込められる。

そんな家づくりをしたい。

自分だけの家づくり。思いが通じる建築家と巡り合ってほしい。
建築家も場にでないとお客さんに巡りえない。

11月29日、30日そんな場を提供致します。
文化の森 建築家展 ぜひお越しください。建築家と語ってみてください

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

