2017-10



ブログネタ

監督と二人。一泊二日で東京に。何を見ても、ブログネタに?と思ってしまう。

初めて、神戸空港から行った。
時間は、バスの分だけ余分にかかるのだが、何せ飛行機代が片道一人1万近く安いものだから、、、、行きも帰りも5人近く同じ考えの人?がいた。

松茂のバスターミナル。外壁の下端 コーキング打ってたけど、打たない方がいいのでは?
CA340032.jpg
三宮駅の近所 S建設さんのビルの近所を通ったらアスファルト防水の釜を焚いてる匂いがしてきた。
今時街中で許可になるのかな?大手ゼネコンではシート防水は信用しない、アスファルト防水でなければという考えがあるようだが。

空港内、敷地内禁煙と書いてあるのに、喫煙室がある不思議。
CA340033.jpg
夜は上野のアメ横でやきとり、出てくるものは遅いは、注文と違うものはくるは、勘定は注文したのに来てないものまで入っているは、いい加減にもほどがある。
画像 003

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

