2017-10



親馬鹿

「建築家になってなかったら、映画監督になってたかも?」と言われた建築家がいる。

建築家と映画監督という職業の共通点は?

他人のお金を使わせて頂いて、大勢の人間を動かして、人に感動を与えるようものづくりをすることとか、、、、、、、

息子からメールが届いた。
「去年作った「夏の日のぬけがら」という9分の短篇が、東京ネットムービーフェステ
ィバルの一般部門で公開投票になってて
東京ネットムービーフェスティバルのホームページの左上のMENUの一般部門から
見れるようになっとんよ

そいで、事務局選考だけじゃなく、投票数の多い上位5作品は、東京国際映画祭で上
映みたいやから、ぜひ投票頼むわ!

宣伝しておいてー

東京国際映画祭どうしても出たいんよ!よろしくー!

またお盆になー」
本田 雅英「夏の日のぬけがら」
お手数おかけ致しますが、清き1票、お願い致します。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

