2017-10

スポンサーサイト


なんだかとっても静かなんですけど。

なんだかすっかり梅雨ってことを忘れてしまいそうな天気ですね。
お変わりありませんか?

はい。お変わりありません・・のH田です。こんにちは。


ここ数日、なんだか会社が静かなんですよ。

なんでかなぁ~と考えるに、

① 新築現場が竣工した。(お引渡しをした。)
② 事務処理が増えつつあるので、集中している。
③ なんだか、人数が足りない。

・・・ぐらいしか思いつきません。


① ② は、納得なんですけど、③ですね。

それは、本人が帰ってきたら、ブログに書くでしょうけど、
とにかく、静かで、不気味です。


『 わいが留守の時に、元気じゃ!とブログに書いとけよ! 』 と言われたので、

そっくりそのまま、書きました。


社長のホンダは、来週から復活します。チッ。

元気(どこに行っても死にそうにない)ですので、ブログの更新は、来週からです。

ご期待下さい! なにを?


というわけで、近々のご報告でした。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

