2017-08



中途半端

結局、中途半端な4日間をすごしてしまった。

この休みこそ、仕事の整理と読書を徹底的にと思ってたのだが、、、、、、

日に日に打ち合わせが入ってた。
今日も、午前中1年前の施主さんから、駐車場の土間コンのひび、外壁のよごれ、建具の調子、階段手摺のペンキのハガレ、、、、等見て欲しいとの事で、出勤してた監督と現場に。

お昼にもなったので、監督と最近できたレストランに建築見学も兼ねてと思ったのだが、監督から「作業着では・・・・・・」との事で、気になってた大衆食堂へ。

どんなメニューかと揚げそばときなこおにぎりの注文。ボリュームがありすぎた。

080506CA340129001.jpg

午後は、半日請求書のチェック集計で潰れてしまった。

やはりまとまった休暇が入った時は、パァ~と海外建築ツアーに行くのが一番有意義な過ごし方かも、、、、、、行きたいなぁ~!!!

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

