2017-08



福岡2

折角、福岡に行くのだから、宮崎と福岡で設計活動してる大学時代の同級生I君に会うのを楽しみにしてたのだが、都合がつかず。

夜は、トステム九州支社支社長 執行役員さんとTH研究所九州・四国ブロック長がお付き合いしてくれた。

1次会はショットバー。目の前の、ガラス正面に川の見える絶好のロケーション。
080227CA340112.jpg

川沿いのうわさの屋台は、長蛇の列。
070227CA340113.jpg

穴場の日銀前の屋台に。
070227CA340121.jpg 070227CA340119.jpg 070227CA340123.jpg

厚揚げとラーメンうまかった。
070227CA340117.jpg 070227CA340118.jpg

おばちゃんに「世界の人に見られるよ。」と了解いただいて。
ツーショット。
070227CA340122.jpg

このブログ見て、いかれた場合、「アークホーム」といったら、割引よと約束してくれたけれど???

屋台の構造に感心。
070227CA340116.jpg

支社長は、「リフォーム市場現在18兆円だが、潜在需要100兆円」と熱く語ってた。
気になったこと、日銀の横に「トヨタホーム」大きな看板が出てたこと。

福岡の町並み。きれい。しゃれた建物が多い。建物と建物の間が、きっちりとあいている。まさか条例でもあるのだろうか?

Oさん、Kさん お世話になりました。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

