2017-08



寒い一日

寒い一日だった。
今日は10時からと1時から打ち合わせ予定だったのだが、
10時の方は看護婦さん。急に仕事が入って延期。
1時の方は東みよし町の方。昨晩からの雪が積もって、動けない状態。

何がおこるかわからない。

NHK BS2
2月11日(月)午後1:00~5:00
2月16日(土)午後1:30~5:30
合計8時間 夢の美術館 世界の名建築100選

再放送であるようだ。8時間は長すぎるが、録画しとかなくちゃ。
DVDの録画の仕方がわからない。明日電気屋さんに教えてもらう事にした。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

