2017-08



着工予定

今朝の新聞 社会面

被災地優先 建材入荷せず 県内、住宅工事遅れ 各社工期延長など苦慮

と取り上げられた。

4月も後半になると、連休明けからという話になってしまう。

小松島N邸 確認申請待ち 5月半ば着工か?
小松島S邸 あと1月 図面訂正確認申請 6月着工か?
昭和町K邸 確認OK 地鎮祭済み 基礎施工図急ぎ 隣地境界塀結論早く
藍住 T邸 確認OK 地鎮祭済み いよいよ着工
北島 T邸 大規模改造 連休明け解体

佐古 K邸 5月竣工予定 5月21日22日完成見学会
北島 T邸 7月竣工予定 6月竣工できたら有難い。

リフォーム
S邸 外壁修繕他
HY邸 ガレージ他
HA邸 トイレ改造
ST邸 トイレ改造
HJ邸 西日よけオーニング

その他クレーム処理


契約前
I邸

設計着手
T邸・I邸・K邸

、、、、、、、、、


忙しそうにしてても自分の現場まわれるのだろうか?とお客さん心配されるし、
暇そうにしてても仕事なくていけるのだろうか?と心配される。

もっと早くかかれると思ってた現場が延びたり、
まだ先と思ってた現場がトントン拍子できまってすぐかからねばいけなくなっり。

受注産業 自分で予定が決められない。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

