2017-05



掃除・洗濯・料理

奥さんが8日間留守。今週の木曜日から来週木曜日までロンドンマラソン。

昔から、学生時代は某会社の社員寮 独身の時も社員寮。
過去の人生、食事とお風呂に不自由することはなかった。

洗濯・我が家は2槽式。すすぎ洗いは自分で5分したけど水が濁ってる。従業員から教えられた15分はしなくちゃ、、、

食事は、炊き立てをパックに入れてくれて冷蔵庫から出してあっためるのだが、「炊き立てをラップでくるんで冷凍庫に入れて、チンッしたら、おいしいっす。」
おかずは冷凍物を毎日チ~ン。


お風呂はなんとかなる。

主婦って大変だ。えらいなあ~と改めて、思い知らされた。

ましてや子供がいたらもっと仕事量は増える。

女性は強い。 お母さんは偉い。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

