2017-05



3月20日

2名は20、21連休。

自分たちが入社したころは人事部長が配属前に「毎週日曜日休みたいという人は、今この場で辞めて下さい。」と言ってたが、時代も変わったものだ。

今日は日曜日。1名出勤。
施主さんのご都合で土、日、祭日のこの間にしてということで。

10時藍住現場下見。大工トイレ床壁工事施工中。

R0010259.jpg

10:30北島の施主さんに竣工写真お届けに。

能勢000001 能勢004005


11:00小松島造成現場チェック。

R0010260.jpg R0010261.jpg


入口にこんな残材が、、、、最初は土工が捨てたと思い。「このゴミ見ただけで、どんなもの混ぜて埋めてるのだろうと疑われる。」と思いトラックに

R0010262.jpg

お父さんと帰りがけお会いしたら、施主さんが捨てたものとか。


勢いで阿南市新野町の施主さんにも竣工写真お届け。

黒川000001 黒川002003

いけるときに、行っとかないとまたどんな用事が出来るやら???

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

