2017-07



早速地震の影響?

早速、建材が「そろうかどうかわかりません。」とか

インプラスのサッシ工場が東北の方なので納期確認しますとか、、、、

それでなくても断熱材はなかなかというのに、どうなるのだろう???

東京の大学時代のサッカー部の3名はメールで無事との回覧が。

トステムホームウェルのスーパーバイザーさんは千葉県在住。
荷物は落ちて来たけど、今のところ目立った被害はないとか。

息子は、家に帰ったら、荷物は転げ落ちてた。

__.jpg


「昨日、耐震グッズを買いに行くと、
どこも売り切れ。
そして、東京電力の停電と東北の色んな工場の生産停止、電車が動かないから道路が混雑して、物資の流通が止まる事から、品切れが続出してる。
ドンキホーテに行ったらこんな状態。つまり、非常時には、あらかじめこういう物を蓄えとかないといけないって事がようやく分かった。
今後、どうなるのか。」

__001.jpg

只今、打ち合わせ中の自衛隊の方。
24時間待機の出動態勢待ち。10日分の食糧準備してるらしい。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

