2017-11



広島東洋カープ

広島県人といいながら好きな球団は阪神タイガースだった。

古いけれど ザトペック投法 村山実がいたから。ちなみに村山が学生時代バッテリーを組んだのが徳島出身 上田利治。

クラスのほとんどがカープファンだった。

これから 断然広島東洋カープ
武内久士 絶対!!

ちなみに山本浩二は,私の住んでいた五日市町出身。


今日武内選手の御両親とこれからかかるユニットバス・トイレの改造打ち合わせでトステムショールームで2時から打ち合わせ。


それにしても場所のせいか、ショールーム来場者の少ないこと。

P1020369.jpg
水周り、サッシ、外壁、、、総合でみれるショールームはここだけなんだけど、、、

外壁材見本。打ち放しの木コン模様までついている。
でも建築家さんは まがいものと言って、絶対使わないのだろうなぁ~

P1020368.jpg


TOTOさんのショウルームだと今頃ラッシュでは?

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

