2017-05



東京ネタ③つけ麺

今日のお昼は、久しぶりに皿うどん。好きだ。

110216_1212~0001

はや2週間もたったけど、東京に行った時。

はじめてお店で つけ麺 食べた。
R0012342.jpg

飛行機チケットの注文が遅くて、朝の早い便になったので時間が3時間くらい余分に。
羽田国際空港を見に行った。

建物ネタはおって載せたい。

思い出したのが、広島からのお上りさんが初めて冷し中華を食べたのも、羽田空港だった。

44年前。高校の修学旅行で東京に知人のいる人は自由時間に会ってもいいということで、当時東京オリンピックの現場に派遣されていた今は亡き父とお昼に食べた。

当時広島にはまだなかったと思う。
東京の人は妙な食べ方するなと恐る 恐る食べた記憶がよみがえってきた。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

