2017-11



徳島元気塾

午後は少々タイトだった。

2時Uターン希望者と面接。
前向きに考える価値あり。

3時30分。「社長が集金に来い。」とのことで、小松島に。
監督に少々不手際があった模様。

「監督は、会社の顔ぞ。」「お客が喜んでこそ、また、次の仕事につながるんぞ。」「お客が喜んでこそ、、、」

いいことたくさん言って頂いた。

工事代金は全額頂けた。

6時~9時
徳島元気塾

会場には400人。

R0010007.jpg


よくもこれだけ集めた?ものだ。おそるべしマネジメントスタッフ

最後にKさん、 Nさん、 Sさん3人の経営者の方が体験発表されたが、偶然??三人とも施主さんだ。御自宅させて頂いた。

3時間400人の聴衆を誰一人眠らせなかった講師もすごい。

夜の10時~午前3時。施主さん設計事務所さんと打ち合わせ。一気に5時間。

施主さんのご希望は3月3日 着工ご希望。お金のつめがあと一歩。




«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

