2017-06



日曜日

今日は日曜日

10時~1時
高松の建築家さんと打ち合わせ

岩佐邸模型 (5) 岩佐邸模型 (7)


44.7坪のおっとりした木造住宅

1回目の見積もりは3300万ソーラー無し

何度か見積検討して、施主さんの希望金額ソーラーもして2900万には近づいた。
あと一歩。

2時~4時 
ファイナンシャルプランナーセミナー

会員様 限定のDMをがついたのが木曜日。何人の方にお越しいただけるか、心配だったのだが3名の方が、参加してくれた。

赤字人生?黒字人生?皆さん熱心に聞かれてた。有意義だったと思う。

6時~7時30分
八万町で耐震リフォームの打ち合わせ。
県市の補助金プラス国の補助金30万が受付中。それに応募することに。

8時~9時30分
出来島での打ち合わせに途中参加。

建築家さんと施主さんの打ち合わせ。ただ横で話を聞いてるだけなのですが、結構疲れるんです。
建築家さんの一言一言。施主さんの一言一言をハラハラドキドキワクワクしもってきいてます。

寒い1日。時々雪が舞っていた。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

