2017-07



地鎮祭

20110116213901103_0001.jpg
今年最初の地鎮祭。
R0012191.jpg

ちょうど共通一次の試験日。毎年この時期は寒い。

毎回、緊張するし、格別な思いがするのだが、今日の地鎮祭も思い出深いものに。

昨晩は、雪が降り始め ひょっとしたら積もるかもと心配。
監督は朝6時に起きて、雪が積もってないのにほっとしたという。

灯油ストーブを準備。

ずっと感心してたのだが、礼儀正しく しつけのいい二人の息子さんにも参加して頂くことにした。
R0012236.jpg

地鎮祭の最中。7年前の施主さんから「ボイラーのお湯がでない。」との電話有り。

地鎮祭がすんで見にいくことに。
途中電話有り。「出るようになりました。」

今年朝一番の冷え込みということだったので。朝のうち凍っていたのか?
様子を見て頂くことに。

今日の施主さんもお医者さん。電話頂いたのもお医者さん。不思議だ。


«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

