2017-08



うれしい誤算

ARC004.jpg
前日までの予約 2名。
どうなるかと思った1日限定オープンハウス。

お陰さまで42組の方におこし頂きました。
R0011942.jpg 101223_1451~0001

兵庫から建築家さんに来て頂いた甲斐もありました。

暇だったら、ノートパソコンでもさわろうと思っていたのですがそれどころではありませんでした。

監督3人では足りなかったようです。
せっかくお越し頂いて、十分な説明出来なかったこと申し訳ありません。

有難う御座います。
新野だったのに、石井、鳴門から起こし頂いた方もあります。

皆さん、感動して頂いたと思います。
ブログでオープンハウスさせて頂きます。



R0011933.jpg R0011934.jpg R0011935.jpg R0011936.jpg 
R0011937.jpg R0011938.jpg R0011939.jpg R0011940.jpg 

R0011941.jpg R0011930.jpg R0011931.jpg R0011932.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

