2017-06



一日

朝9時阿南の施主さんから電話
トイレの照明がつかないとのこと。明日2時以降だったら家にいるので来て下さいとのこと。
電気屋さんに連絡。

9時30分損害保険会社来社。
「保険の代理店しませんか?」
お断り。

10時30分マリンピアで竣工検査。
R0011800.jpg

11時30分 徳島本町に請求書。
午前中には請求書もっていかないように教えられたのだが、時間の都合で「午前中で申し訳ありませんが、、」

11時45分イカリヤさん立ち寄り。
創業昭和30年。徳島の喫茶店でもしにせ。
正面は昭和46年竣工。当時で輸入タイルを壁面いっぱいに。40年たつけど全く変わらない。
裏を増築したのは25年前?担当させて頂いた。間口1.8mの道路から入って、鉄筋コンクリートの増築工事。
軒天に人工芝を貼った。
R0011803.jpg R0011804.jpg

昨日の豪雨で差しかけ部分の雨漏あり。
R0011801.jpg R0011802.jpg
まわりの建物解体されて、駐車場ばかりが増えていく。
R0011805.jpg R0011806.jpg


13時鷹匠町にテナントビルお持ちの施主さんから1Fテナントの雨漏みてとの電話。即行。
R0011807.jpg R0011808.jpg R0011809.jpg
2Fの土間。防水してるのかなぁ~?

3時から請求書。8件。合計金額960969円。


«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

