2017-07



A銀行ビジネスカレッジ

あわぎんビジネスカレッジ
以前の会社に勤めてた時から、自腹で年会費納めて会員になってた。

今は年会費6万円。昔は2.4万だったかな?

船井幸雄竹村健一田中真澄渥美俊一、、、、、講演会を聞きに行ったこともある。

今日は年1回の経営懇談会
オーナーさん 300名位出席か?

101109_1455~0002 101109_1703~0001


最初に1時間40分
和田裕美さんの講演会

「売れる営業」に変わる秘密~なぜ売れる、なぜ売れない~

その後、1時間20分懇親会

ちょっと自分には、場違いなような気もするが、おかげでこんな会に出ても数人の施主さん、お知り合いの方と会うことができる。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

