2017-08



神社・仏閣

夕方 鳴門の設計事務所さんに見積書を届けに行った。

監督と霊山寺大麻比古神社によった。

お正月か日曜日にしか来たことない場所だが、平日の静寂がたまらない。
霊山寺
R0010892.jpg R0010893.jpg R0010894.jpg
R0010896.jpg R0010898.jpg R0010897.jpg
お願いローソク なぜか私は厄除祈願を選んでしまった。

大麻比古神社
R0010899.jpg R0010900.jpg R0010901.jpg
R0010903.jpg R0010904.jpg
願い事もいろいろあるようだ。
R0010905.jpg
鳴門の神社だけど、鈴は小松島漁協の寄付なんだ。

神さんの前では二礼二拍手一礼。建築の祭りごとではそれが多いものだから、
昔、東大寺にお参りした時、つい手をたたてしまって、恥ずかしい思いをしたことがある。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

