2017-09



九州1泊2日ひねくれ者

ちょっと古い話になるが先月24、25 一泊二日で九州へ。
工務店社長4人編集者1人設計者2人。
二日間で九州走行距離250km。

おもしろそうな工法の見学に。工法はおもしろいのだがコストも含めて考えるといかがなものか?

旅行に行っても常にブログネタを探してしまう。

エスカレーター工事というのは非常に精度が要求されるものだが、このたびの旅行で空港、駅のエスカレーター
古いものは段差の先にペンキもなしちょっとそのあとは、段差の先に、黄色のペンキ もっとも新しいものは段差のさきは樹脂で黄色のものをわざわざ別にしてる。安全性を常に追求しているのか?
R0010813.jpg R0010812.jpg R0010830.jpg 100824_1321~0001
博多の地下鉄駅では公衆電話。使う人いるのかな?
R0010809.jpg
地下鉄内のチラシ。こんなエコポイント還元。
R0010810.jpg
博多駅でみつけた写真。
R0010811.jpg
地下街の手摺 おもしろいけどこんなところにこんなお金かける?
100824_1321~0003 100824_1321~0002
昼食によったしにせの鰻屋さん。せっかくのなまこ目地。ペンキで仕上げる?残念。
100825_1224~0001

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

