2017-05



岡山

午後から岡山に行ってきました。
前回は1分電車に遅れたので、今回は30分前に。
喜んで乗ったと思ったら、場内アナウンスで「、、、鴨島、穴吹、、、、」?????
違った電車だ。急いで降りた。

次の電車が高松行き。
無事時間内に到着。
トステムホームウェルのブロック会長、副会長会議?

駅のベンチで見つけたいきな言葉。
R0010771.jpg
現場監督 木を使うのは得意なのだが、「気」を使うのはなかなか苦手。
気配りだとか気付きだとか、どうやったら身につくのだろう。

母親によく「あんたは社会常識がない。」とか言われた。
この歳になっても、母親が生きていたら、言われてるように思う。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

