2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会

中学、高校6年間一緒だったから。
同じクラスになってなくてもなんとなく名前と顔は一致したり、知ってた気分になる。

テーブルはくじ引き。
このたび隣はS君とA君。
S君はNTT西日本を転々とし、退職。現在ご夫婦でヨガをはじめたとか、
A君は三菱重工を定年になり、現在年契約で勤務中とか、太陽光発電の技術開発について熱く語ってくれた。カラオケと社交ダンスに没頭。
A君とは、同じクラスにもなってたと思ってたが、毎日の通学電車がいっしょで同じクラスにはなってなかった。

二人ともがいうのが、  「サラリーマン時代 いかにストレスがすごかったか。」

体もいろんな数値がいくらとか、健康の話でもちきり。
設計業のT君は、薬ケースを持ちだして、「血圧、コレステロール、糖尿、、、、」何錠飲むの?
100807_2105~0001
何年ぶりかのI君は13年前西宮で泌尿器科の病院を開業したらしい。

ASJを始めるきっかけとなったのは現在ASJの社外重役、広島経済大学教授K君と10年前京都で開かれた同窓会でお誘いを受けたのがきっかけだった。

東京から7名大阪から5名広島35名四国1名。来年も元気をもらいに参加したい。


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。