2017-05



現場監督募集

現場監督募集

原則として35歳まで。一級建築士、二級建築士、一級施工管理技士

明るく元気で素直な方
建築が好き、ものづくりが好きな方。

仕事は、おもしろいと思います。

日に日には人間関係で明けくれます。
施主さん、建築家さん、職人、監督同誌、、、、

仕事は楽しくなければいけません。
仕事を楽しくするには、自分もあと一歩の努力、あと一歩の勉強が必要なようです。

あと一歩あとひと山越えたら楽しい世界がまってるのですが、、、、、
その世界を知ってほしい。

現場監督って地味な?職業と思ってます。地道な努力ができるかどうかだと思ってます。

Uターン、Jターン歓迎。

つらかったり、きびしかったりは何の職業でも、どの世界でもいっしょだと思います。

自分の職業をいかにすきになるか?なれるか?
自分が努力しなくてその世界を知ることはできないと思います。

知るは楽しみなり。一生勉強ですが、知識がどんどんついてくると楽しくなってくるはずです。
あと一歩の山を越えてほしいと思います。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

