2017-08



バス

20100621163324450_0001.jpg
うれしいお葉書頂きました。
はがき1枚がこんなに、相手を幸せにさせてくれるのかと。

このお母さんのお父さんは建築家。
30年近くのおつきあいです。

最近思うのですが、従業員の採用にあたっても、お嫁さん探し、お婿さん探しにもまず親を見させて頂いた方が、いいのかも。

この親にしてこの子あり。
いいお母さんになられているようです。

確かに、最近の徳島の子供さんは、バスに乗るなんてことはないのかも?

そのうちオール電化で育った子は、炎をしらなかったり
水洗便所の蓋は自動的に開くものと思ったり、、、

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

