2017-08



ホームウェル祭り 御礼

1週間前はどなになるんだろうと思いました。
トステムがバスを手配してくれたものの、申込者1組。

結局8組大人12人子供8人 ショールームに直接の方は5組大人10人子供4人。

オープンハウスとかいろんなイベント毎回何名の方にお越しいただけるか?
難しい問題です。

みずしらずの工務店のイベントに参加するというのはお客さんにとっても勇気のいることのようです。

おかげさまで、盛況だったように思います。

10:00の集合時間に皆さんドンピシャ。
倉庫の大家さんが屋根付き駐車場を貸してくれました。
R0010297.jpg

R0010298.jpg
10:30ショールーム着。早速エコポイントセミナー。トステム徳島営業所永田さんの説明。
さすがにわかりよい。
R0010300.jpg R0010301.jpg R0010303.jpg

引き続き風水セミナー。単なる迷信でなく科学的意味の説明を頂いた。

R0010308.jpg

昼食は大人26人子供9人。
R0010310.jpg
職業病・昼食に寄ったお店の塀の笠木の納め方。これは使えるかも?
R0010311.jpg

2:00~4:00
防災センターで地震体験・消火活動体験・煙火災体験・風速体験
R0010312.jpg aR0010330.jpg
aR0010333[1] aR0010338.jpg R0010347.jpg

あわただしい1日を過ごして頂きました。
子供さんには楽しい
1日になったかも?
aR0010355.jpg


夜、家内が一言。「いいお客さんに恵まれてるね。」
感謝です。いい人といい人間関係の中で、お仕事ができたら、、、そんな思いです。

重ね重ねお越しいただいた方、御礼申し上げます。
また、来場予定を気にかけて頂きどうしても用事で欠席と申し訳なさそうにお電話いただいた方にも、御礼申し上げます。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

