2017-06



親友O君へ

親友は?と聞かれたら、高校時代のT君とO君の二人をあげる。
O君は今は、自宅は横浜 勤務は大阪。
まじめすぎるくらいまじめなやつ。

毎日このブログを読んでくれてるようだ。

年に1回徳島に、申し訳なさそうに「お邪魔しに行こうと思うんだけど、、、、」

こちらも楽しみにしてる。喜んで。

以前は、一緒に外でごはんを食べて、近所の温泉に行って、夜は当事務所に泊まってもらってた。

昨年は初めて、二人で月ケ谷温泉に。

今年もどこぞ温泉にと、数軒今頃になって電話してたら、結構どこも一杯。
土曜日夜 温泉でゆっくりという人が結構いるみたい。

御所温泉観光ホテルがみつかった。男二人 和室の相部屋で語り合うつもりだ。

旅館の人に、気持ち悪がられるか?

29日(土)は、仕事少し早じまいさせて頂いて、5時イカリヤ珈琲店で待ち合わせ。
そのまま温泉にいくつもりだ。

O 楽しみに 待ってるぞ!




«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

