2017-08



自動車事故

昨日は、中昭和町の現場を見に行った。
隣の駐車場の方が、ブロック塀に突っ込んだのでブロック塀補修工事。
R1019985.jpg

今日は10:50損害保険会社から電話。施主さんの工場の外壁に、車が突っ込んだ。
11:10現場。夕方5時過ぎ大工と監督が仮養生。

R1019991.jpg R1019994.jpg R1019999.jpg

今日代休をとってた監督によると、この22、23日 土、日で内装工事を頼まれてる場所の外壁でもある。
仕事は土、日のご指定。
22、23の日にちをかえるわけに、いかないので、22日 部屋の南面を午前中鉄骨業者が下地を治す。
内装の軽天業者は午前中東、西面をして午後から南面。

どんな現場でも、仕事って、本当に必ず何かがある。

夕方、帰ってきた監督。「社長、電柱にすって右のサイドミラー壊れました。」

皆さん、くれぐれも車の運転には、お気をつけて。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

