2017-06



夢心地

世界が注目するニッポンの若手建築家と打ち合わせ。

ちょうど、ミラノサローネから帰られてすぐ。
ミラノサローネでは100m2ないところに、6日間で2万人来たそうです。

論田の片隅で、建築の最先端にふれてるような気がする。

今は、すごい場なのかな?情報が持ち込まれる。打ち合わせに立ち会ってて、本当に自分はここにいていいのかなぁ~?少々夢心地。妄想してた。

現在20人で40物件とか。

世間がほっておかないようだ。

そんな建築家さんと藍住町現場。実施図面打ち合わせ。

模型の手間のかかってること。
R1019839.jpg R1019843.jpg R1019844.jpg
本や葉っぱも作りこんでるそうだ。
R1019842.jpg R1019841.jpg

この下駄箱は精度が悪いので、次回手直だとか。
R1019840.jpg
九州で個展をしたときは、一青窈が飛行機で見に来たとか。
オープンハウスには数百人くるらしい。


打ち合わせ後、現在北島町で只今、工事中の現場確認に。
先日の上棟日。建築家さんはイタリア。私は病院だったので。
R1019847.jpg

建築家からの一言。「楽しくやってます。」そのバイタリティに感心する。
やはり、何かが違う。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

