2017-06



急性前立腺膀胱炎

天候不順だ。
20(火)なんとなく寒気を感じた。風邪かな?
37.3度。てっきり風邪の熱と思い。葛根湯のカプセルを。
その日の夜。尿意はあるけど尿が出ない。苦しかった。
21(水)朝一 近所のクリニックで尿道に管さして小便800cc。
日赤病院に紹介状。
「即、入院して下さい。」「来週ではいかんですか?」「あなたの体のことですから。」
即入院。面会謝絶(私の勝手)

21(水)は2:00~4:30高松で地盤講習会 6:00~8:00ホームウェルショップ会議
22(木)は1:30税理士さん決算書の件で 3:00~小松島契約 7:00~経営研究会
23(金)は9:30リフォームプレゼン 6:00リフォームプレゼン
24(土)着工現場現場立会
25(日)建前
税理士さんの話以外は、全て監督で対処してもらうことに。

施主さんに感謝。監督に感謝。
施主さんにはご心配かけてすみません。

その間かかってきた仕事?の電話。
①小松島 農振除外申請の件
②阿南 鉄骨リフォーム プレゼンが遅いのお叱り
③津田 外壁やり替え工事 外壁材決まったので一度打ち合わせを。
④川内 畳の部屋に光が入らぬよういいロールスクリーンを。
⑤** 工事中の施主さんのおじいさんが亡くなられたので、現場ストップとお葬式。

21日~23日まで。ずっと点滴。明日から26まで 錠剤で26日退院。

菌が膀胱に入って、膀胱の出口を圧迫とか。男は一生に1回くらい。女性は2,3回なることがあるとか。

日ごろ おしっこがでるなんて当たり前と思ってましたが、そんなことないんですね。

人間の体って本当に複雑ですね。毎日何もなしでいけるというほうがむしろ奇跡なんだと改めて思いました。
みなさん健康第一です。

監督からは、各自メールで日報報告。
おかげで本が何冊読めるやら。
27日現場復帰予定です。

病院は先生をはじめとして、看護師さん、賄いのおばちゃん、受付、、、完全に昔と違います。
みなさんの応対の気持ちいいこと。
建設業界遅れとります。学ぶこと多々あります。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

