2017-08



太陽光発電

夕方5時太陽光発電の見積内容説明の為、阿波町へ。

F社のNさん同行。
F社から導入検討のマニュアルは預かってるのだが、お客さんの微妙な質問には答えられないので、同行を頼んだ。

Nさん41歳。20年前建築士講座で生徒だった。20年で立派な営業マンになっていた。そつが無かった。

3月31日締め切りのソ-ラーが補助金を受けようと思ったら。KW70万以下の見積であること、発電量10kw未満で有る事。

4月からも補助金が出るのが決まったらしい。但し4月からは工事費KW65万以下にだとか。

東京では国、都、区から補助金がおりるとか。
阿波町が4月から補助金出るらしい。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

