2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松へ見学に

お客さんと高松の建築家さんの現在工事中の構造見学に。10:30~12:00
お客さんご夫婦、奥さんのご両親、ご主人のお母さん、お祖母さん、子供さん3人
当社から監督と二人。総勢11名。
091115 014

お父さんの年代の方にとって、木造住宅に建築家がかかわるというのはどういうことかなかなかご理解いただけないようだ。
木造住宅は近所の大工さんにというのが常識のようだ。
建築家のプランが良くできているというのはご理解頂いたようなのだが。

娘さんの言われる「せっかく建てるのだったら、両親にも納得、理解、喜んでもらいたい。」というお気持ちも誠によくわかる。

1:00~2:00建築家さんの自邸も見せて頂く事に。TVの全国版にも出た事ある住宅だ。
090301 010 ⑩⑦090301 046

夕方6:00建築家さん抜きにとのご希望でご相談に1組。
「会社のまわりで何人か建築家さんに頼んで建てた人がいるけれど、皆さん建築家に頼んでよかった。設計料がもったいなかったと聞かない。」とのお言葉を聞いて、「それは良かった。」
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。