2017-06



オペラ

柄にもなくオペラを聴きに行った。
リッチな日曜日だった。
先日、キッチンリフォーム言って頂いた施主さんの奥さんが声楽ピアノ教室の先生。
頂いてた案内で今日の2時から北島創世ホールで発表会。
091115 010
場違いかとは思ったが、2時間。時間が取れたので行ってみた。

人間の声というのもすごいものだ。

暮れのひと時、リッチな気持ちにさせて頂いた。
心の洗濯させて頂いた。

ちなみにコンサートホール入口上、雨漏りかエアコンの水か?職業病 天井のしみが目にとまった。
091115 003

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

