2017-08



連続受賞

リフォームのフランチャイズの中でも、トステムホームウェルはリフォームに対して最も真面目に取り組んでいると思ってる。
全国の加盟店で年1回リフォーム写真コンテストを行ってる。
昨年、初めて応募。古民家再生で大賞(最優秀賞)を頂いた。

今年も、応募したら、大賞をとってしまった。

 2年連続受賞

すごいことのようだ。

今日は、東京から写真班。

今年は
before
090109 044 090109 045 090109 046 090109 047
after
091115 028 091115 029 091115 030 091115 031
091115 032 091115 033

すまいる徳島を見た施主さんから、直接電話。

建築家に設計を任せて頂いた施主さんのおかげ。
力を発揮した建築家さんのおかげ。

天井高の高い部屋 中二階を拵えるところまでは私も、思いついた。
しかし、東面の窓を壊して、床までのガラスのカーテンを拵えることは思いつかなかった さすが建築家

施工屋はどうしても予算が頭から離れない。
建築家さんの自由な発想が生きたリフォーム。
上手に任せて頂いた施主さんも立派だった。

来年2月4日は、東京で授賞式だ。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

