2017-08



密談?

住宅産業は、地場産業
すべて大手メーカーになってしまうと、お客さんは必ず困る。

かれこれ1年 真面目に建設業を営みたいという工務店4社が集まった。
月1回 密談?をしてる。

山田工務店
松島組
島出建築事務所
当社

アドバイザー1名に建築家2名

工務店の集まりというと談合だったり、お互いの腹のさぐりあいと思ってたけれど、お互い本音で語りあえる。各社考え方も、違う。

経営者は経営者になってみないとわからないものがある。

悩みは共通してる。

お互いが商売仇、商売友達。よきライバル。

何かが、出来ると思う。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

