スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話の故障
午前中、FAX、電話が故障。
夕べ流したFAXが皆 流れてない。
電話番号二つのうち一つが話し中。
おとくラインの場合は、ソフトバンクに電話ということで、修理の電話。
きたのが12時。
「NTTのほうです。」ということで、その場から会社ソフトバンクに電話してた。
NTTから電話があったのが、1時半。「ただ今の受付ということで、出来るだけ早く段取りしますが、今日でないといかんですか?」

「電話線 切ろうか!!!」 「事故ですっとんで来てくれるんちゃうん?」
結果来たのは、3時半。治ったのは5時。
これで三度目。毎回、NTTだの民間だの、電話機だの責任のなすりあいだが、今までは3回ともNTTが原因。
一日カッカしてしまった。
夕べ流したFAXが皆 流れてない。
電話番号二つのうち一つが話し中。
おとくラインの場合は、ソフトバンクに電話ということで、修理の電話。
きたのが12時。
「NTTのほうです。」ということで、その場から会社ソフトバンクに電話してた。
NTTから電話があったのが、1時半。「ただ今の受付ということで、出来るだけ早く段取りしますが、今日でないといかんですか?」




「電話線 切ろうか!!!」 「事故ですっとんで来てくれるんちゃうん?」
結果来たのは、3時半。治ったのは5時。
これで三度目。毎回、NTTだの民間だの、電話機だの責任のなすりあいだが、今までは3回ともNTTが原因。
一日カッカしてしまった。
スポンサーサイト