2017-06



地鎮祭

今日は、旧暦 8月15日
大安 うま 三碧 みずのえ 望・大潮 二十八宿は星 満月
090301 641 090301 638 090301 639

絶好日 地鎮祭があった。1月以上前から施主さんのご指定日。
現場は沖ノ洲 会社から15分。

ここに建つ。ワクワクドキドキ!!
090301 690 090301 691

建築家は今月の わが社のホームページトップページで紹介してる岸本貴信さん
050 9月号とくしまの家づくりに載ってる建物も岸本貴信さん
62ページ立地の制限を感じさせない風景を楽しめる家
42ページ建築家と一緒に家を作る喜び

35歳。若いけれど経験豊富 徳島で四軒目

三軒目は先日仕上がった
阿南の家10月11日(日)
一日限定・完全予約制のオープンハウスさせて頂きます。


デザイナーズ住宅という言葉が簡単に使われることに疑問を感じることもありますが、岸本さんの建物は自信を持ってデザイナーズ住宅といわせて頂きます。

プランもコストも外観も、、、、、期待にこたえてくれること間違いない思います

家づくりで一番大事なのは、施主さん、建築家、工務店のコミュニケーションかと思います。
まず一度お会いしてお話聞かれてみては如何でしょうか?
10月11日 予約おまちしてます。一見の価値あり。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

