2017-10

スポンサーサイト


完成見学会・ご来場の御礼

『 本物志向の平屋住宅 』 完成見学会 

ご来場の御礼申し上げます。


感動の2日間でした。

建築家・岸本和彦先生のおおらかな家は、
ご来場の方々の想像以上だったと思います。


お忙しい中、ご来場頂き、本当にありがとうございました。


また、2日間に渡りご協力頂きました、四国ガス様・ リンナイ徳島支店様
ガスコンロ(ガラストップ)での実演と、ワッペン作りをありがとうございました。

お料理好きにはヤッパリ、ガスコンロですよね! リンナイの・・。(笑)



さて次回の完成見学会は・・。

岡山の建築家・久成文人先生設計  『 羽ノ浦の家 』 です。

日時 9月26・27日 (土・日) 朝10時~夕5時
両日共、久成先生がいらっしゃいます。


こちらも完全予約制となりますので、お電話またはメールでお問合せ下さい。



【 これからのイベント情報 】

* 10月 15・16・17日  ビジネスメッセ徳島 (アスティ徳島)
* 10月 17・18日    第26回建築家展 (文化の森)
* 10月 24・25日    ホームウェル祭り及びお客様感謝祭 (トステム藍住ショールーム)

目白押しですっ! お楽しみにっ!!


甚だ簡単ではございますが、本日の御礼まで・・。

改めて、ありがとうございました。







追記・めずらしくH田が書いております。
ワタクシ、日々ナニをしているかというと、こげなコトしており、
相変わらず、美しくもなくバタバタしております。
最近、めっきりオッサン化してきました。
ヒゲとか生えたらどーしよぉ~。


スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

