2017-08



建築家セミナー

建築家セミナー 
こちらの準備不足で参加者3名。

いいセミナーだった。参加された方は、有意義だったと思う。

私も、勉強になった。
建築家・兼間至公
090301 393 090301 395

図面を見ても、几帳面なのはわかる。

アトリエ派?の徳島の建築家の中で、住宅着工件数は、トップクラスなのでは?
いろんな引き出しがあるようだ。

・技術的な事に、気をとられすぎ、「そんなことは出来てます。」というのがかっこいい。
大騒ぎしすぎる。それを売りにするのでなく、「普通に出来てます。」という風にしたい。
・何もしなくて、ボーッとできるリビング
・性格を見ながら設計をする
・家でくつろぎたいか?動きたいか?
・ちょとしたことの積み重ねで、家がよくなったり、悪くなったりする。
・長期優良?それが売りじゃない。そんなものしれ~としてしまう。
・100万のキッチンを買うのだったら、1日300円一品夕食にそえれる。

、、、、、
・現場をきれいにしてる監督さんの現場は、仕事もきれいに出来るように思う。

町や風景にいつか溶け込んでいつの間にか景色と一体に包まれてしまう美しい家
自分の家!と誇れる理想の住宅を。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

