2017-10

スポンサーサイト


暴露

もう熟年夫婦というよりは老年夫婦か?
一緒に仕事はしてるけれど、家に帰ったら家庭内別居状態。
寝室は別、食事も別。

でもかあちゃん(家内には「私は、あんたのかあちゃんじゃありません。」と言われるけれど、、、)は私の事、心配してくれ、愛してくれてるのかなぁ~?

長距離の車となったら、クーラーボックスに冷やしタオルや飲み物入れてくれるし
090301 328
眠気防止のガムは買ってきてくれる。
CA340363.jpg

今日から10日間ニューカレドニアにマラソンに出かけた。
朝の出発は6時というのに夜中の4時まだ自分の荷造りできてないのに、
26、27日は私が東京に行くというので、背広や着替えの準備を、
25日の夜は私の小学時代の先生が、広島から泊まりにくるというので布団の準備。

10時19分。関西空港から「後30分で飛行機に乗るから電話つながらないよ。
振り込みの仕方わかった?洗濯機に洗いもの残ってるから、すすいどいてよ、、、、」

かあちゃんはスーパーマン。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

