2017-08



10周年記念パーティ

U設計さんの10周年記念パーティがあった。
昼間のギャラリーは残念ながら行けなかった。
200人近くきたというからすごい。
一人でこれだけ集めれるスターはそういない。

10年前初めてお会いした時、この人は光ると思った。
3人のお客さんに紹介した覚えがある。

紹介する時「10年たったら忙しくて、仕事してくれないかもしれませんよ。」と言った覚えがある。
その通り、忙しくなったようだが、いくらでもこなすようだ。

そのエネルギー、バイタリティに感服する。

現場で施主さんが「Uさん、これ以上生き物にせんといて。建物にとめといて。」と言われた事がある。

パーティの席上。
世話役のMさん ともお会いできた。
「お宅の、ブログコメント欄がないから、コメントできない。」
すみません。コメント欄設けたら悪口どれだけ書き込まれるかわからないので。

徳島の設計界のそうそうたるメンバーも数人拝見。
何人かの建築会社の方、一生懸命名刺をくばってた。

私が、そんなことしてたら、似合わないので、じっとしてウーロン茶飲んでました。
隅っこにじっと座ってたら、おとなりがKさん
じっくりと真面目なお話聞くことができた。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

