fc2ブログ

2024-03

職人さん

建具の切り込み、家具の取り付け Sさん
安心。思った以上の仕事してくれる。
090301 326
棟梁 Fさん。すっぱりした仕事してくれる。
若い衆もよく動く。気持が良い。
仕事をたいそがらない。
090301 325

仕事なんだから、出来ない話やしない話でなくて、どうやってするかという話をしたい。

いい職人さん。
寡黙。男が惚れる。ツーと言えばカー。
現場に緊張感がある。何か理解しあえるものがある。
お互いを認め合う。

俳優で言ったら、高倉健とか渡哲也?

現場監督しょせん 自分で出来るわけではないし、自分がするわけじゃない。

いかに職人さんにしてもらうか?

いい職人さんにしてもらってると、朝現場で顔を見たとたん ホッとする。

「これで 出来る。」
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する