2017-10



オープンハウス予定

9月19日(土)20日(日)オープンハウス予定です。
現場は小松島 建築家は東京 渡辺篤 建物探訪でもおなじみの方です。
090301 320 090301 321 090301 322 090301 323

この写真では想像出来ない建物。

ちょうど同じ造成地の中で、知り合いのクロス屋さんが仕事してた。
「こんな 現場だったら しよいぃ~」
幅木はあるし、廻縁はあるし、サッシ周りは額縁があるし、、、、、これが普通なんですが。
090301 316 090301 317 090301 318 090301 319

幅木がなかったり、あっても目地だったり、廻縁がなかったり、有っても底目地だったり、、、、

現場ごとに納まりが違う。
アークホームの現場だったら、頭は悩まさなきゃいけない。神経は使わなきゃいけない。単価はきつい。

建築家さんの仕事に、どうやって協力業者を集めるか。知恵がいるんです。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

