2017-08



机の上

最初の現場の上司に言われた。
「机の上の片付けも、仕事のうちぞ。」

私でも勤めてた頃は 毎日帰りがけ 机の上のものは引き出しにしまって帰ってたのだが、、、、

こんな机の上じゃ仕事が整理できてるわけがない。
090301 306
各監督の机の上。
やはり机の上がさっぱりしてるものほど、仕事は整理できてるようだ。

090301 305 090301 304 090301 303 090301 301
090301 300 090301 299 090301 298 090301 297
このマウスパッド ルイスカーン ソーク研究所で仕入れたものだ。
090301 302

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

