2017-10



太陽光発電

経営者の集まりの勉強会で、「本田さん 太陽光発電はどこがしてるの?」と聞かれた。

えぇ~?

一般の人からしたら、どこに頼んだらいいのかわからないようだ。

屋上に太陽光発電を設置することにした。

シャープ、三洋、三菱、、、、、4社に来てもらった。

皆さんのセールストークを聞かせて頂いた。

なぁるほど、、、、、、、、

同じ土俵にないものだからどこに決めたらいいのかわからない。

いろいろ勘案した上決めたいと思う。

考えてみたら、16年も前に太陽光発電の仕事してた。
中古のソーラーパネル13枚で組み立てたもの。
コピー ~ 向井邸②

そのあと、中古のパネル45枚。
コピー ~ 佐々邸②

確かこの時徳島新聞の記事にもなったような気がする。
この度施主さんに写真を撮らせて頂きにあがったら、
「政府も今頃になって、補助金だしまわって、、、、、」と言われてしまった。

太陽光発電 ご希望の方 ご用命下さい。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

