2017-10

スポンサーサイト


感謝

有難う御座います。
おかげさまで このブログの所為か?

20~23 病院での4日間 大した電話もありませんでした。
本も読めましたし、一人で色々考えることもできました。

24日 前回孫が来たときは、高知のアンパンマンミュージアムに行ったのに続いて、孫と海水浴に。
平日に仕事 おっぽいて遊ばせて頂いた経験 思い当たりません。

25日 父の13回忌母の3回忌 家族とは?とか人生とか?幸せとか?考えました。
先祖を大事に!というのは幸せに成る為の必要条件のようです。

23~25は夜は少々仕事モードだったのですが、今日は26日日曜日。
フル仕事モードに入りました。

2時~鴨島で打ち合わせ。お話してたら、どうも昨日 法事に来てくれてた家内の兄のお嫁さんと施主さんが遠い親戚のようです。
悪いことは出来ないな ということになりました。
5時半 勝占町での契約予定のお客さんには、鴨島での打ち合わせ時間延長に付き6時半から打ち合わせ。
施工精度についてのこだわりお聞きしました。

7時からの打ち合わせ予定のお客さん。都合悪くなり後日に変更。

おかげさまで、1週間 いつもと違う1週間を過ごさせて頂きました。

明日からお盆休みまでは、16日。
明日は午前中、西方面現場回り。
午後南方面現場回り。
夕方、全員の仕事リスト確認。期限を確認。
夜7時からは、打ち合わせ。

仕事の仕組みづくり もっともっと考えたいと思います。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

