2017-10



うっかり

朝の10時 東みよし町施主さんに竣工写真お届けに。
この道を抜けると
090301 098

このおうち。

090301 099

高速道路運転中。
「社長!○○さん見えられてますけど。」
「?・・・」
しまった手帳に転記してなかった。

今日は、10時に、兵庫の工務店の社長と事務所で会って、11時にしらさぎ台にリフォームの見積をお届けする日だった。

急遽、東みよし町から、しらさぎ台に。
高速道路も混んでいた、
090301 101

着いたのが11時30分。
どないか打ち合わせはできた。

気になったのが、この中古住宅。あきらかに設計・監理で建てられてる。
どなたが設計されたのだろう?
090301 102 090301 103
1時 竣工リフォーム現場の完了証明を頂きに。
現時点で施主さんの気になること。
無垢の化粧梁(きれいな米松ピーラーの梁なのだが。)の下のクラックと駐車場の土間コンのクラック。
090301 105 090301 104
これは仕方ないんですと、御了解は頂いたものの、何かの処置はしなければいけない。

«  | HOME |  »

プロフィール

archome

Author:archome
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

